「母」と「弟」

ここでは、「「母」と「弟」」 に関する記事を紹介しています。
5月4日に、「母(ランちゃん)」・「弟(リム君)」と久しぶりの再会へ

静岡県浜松で待ち合わせ♪詳細は立ち耳ちゃん

DSC_0497.jpg
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

実の親兄弟との再会、うらやましいですね~

では、CROSSちゃんの方も親戚会しましょうか、したいですよねぇ。
2012/05/09(水) 12:36 | URL | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
> ごぶさたしております。

ごぶさたしてますm(__)m
>
> 実の親兄弟との再会、うらやましいですね~

でしょ(*^^)v

> では、CROSSちゃんの方も親戚会しましょうか、したいですよねぇ。

今週の5/12(土曜日)10:00~16:00

三木ホースランドパークにて「ルイルイパーティー」があります。

我が家も行きますのでよろしかったらいかがですか?

午後二時頃まで居ますよ(*^^)v
2012/05/10(木) 06:58 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
浜松~?

めいたんのこと忘れてな~い?

いなかったけど(金沢へ移動中)(笑)
2012/05/17(木) 17:26 | URL | めいたん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
