大会&練習or講習会<予定>

ここでは、「大会&練習or講習会<予定>」 に関する記事を紹介しています。

■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

2011/3/13 K9木曽三川エントリー完了!!
もちろん、足がまだまだなので応援です。
K9.gif

多分、変な歩き方をしてるのは私なので声をかけて下さいね(*^^)v

会場でお会いしましょう!!


-----------------------------------------------------------------------------


K9 in 神戸農業公園

結果報告は、K9の大会結果報告を見て下さい((+_+))

DSC_0267.jpg

DSC_0466.jpg

DSC_0476.jpg

そして、秘密の特訓をした。こなつちゃん(7ヶ月)が初デビュー!!(*^^)v

DSC_0391.jpg



明日、神戸農業公園に行ってきます。

K9.gif


久しぶりの大会!!結果はどうなることやら(^_^;)

8098d9d4.jpg

私は、ゆっくり見物をさせて頂きます!!


この写真は我が家が一番好きな一枚です。

RIKI生後60日ぐらい・・・・多分?(^_^;)

動画はこちら立ち耳ちゃん「RIKIパピーの動画」見てね(*^^)v

2009100121255140c.jpg

2011/02/27 K9in神戸ワイナリー参戦予定

CROSS&マコさんペアー オープン
RIKI&マコさんペアー ウーマン

一様、RIKIもエントリーしましたが今日、歯の再診をしてもらいます。


K9.gif

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

ブレブレです。

DSC_0020.jpg




2010/11/13・14 K9in神戸ワイナリー
K9.gif
14日に我が子の初大会デビューの予定だったのですが
練習不足の為リトルは断念・・・(+o+)

と言うわけで
RIKI☆PaPa&RIKIでディスタンス・トライアルクラスに挑戦。
この大会で今後の方向が変わる・・・・。

マコ&CROSSでディスタンス・トライアルクラスに挑戦。
マコさんはサプライズに弱い傾向があるため。
前々回、CROSS&RIKIの手作りう○ち袋
前回、CROSSの親戚と会えて感動
そして、今回はどうなるか?違う理由で楽しみなペアーなのだ!

ディスクは何が起きるか分からない世界!
120%で楽しい一日を過ごしましょうではありませんか!?

それとRIKIの写真を取って下さ~い。
なぜか!写真がとっても苦手の人がいまして・・・。
RIKIの写真が少ないのだ~~~~~~。

r2.jpg
写真:れおらんさんより (K9in御前崎マリンパーク)

この写真なんだかRIKIとT氏楽しそうっていうより
T氏の方が楽しそう!!
T氏によると順調に成長してるそうです。
講習会・大会なので紹介される我が家!!
高級住宅街で・・・。
>そんなお金有りません・・・・。ちっちゃな家です(^^ゞ
○○宮殿下の名前で・・・・。
>確かに我が家が住むずっと前に公民館に来たみたいですが・・・。

今度はセント君の話だったりして・・・(^^ゞ
我が家はそんなキャラ?
いいか!いじられて!目立つの大好きなRIKI☆PaPaなのだ!!

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


2010/07/04

K9.gif
 
兵庫県神戸市立農業公園復活ゲーム!に
☆初参戦予定☆
どんなエピソードになるのだろう?
競技ルールがイマイチ・・・・?
まっ!真中に狙えばいいっか!!??
会場のスッタフさんに聞こう?
実は、DQやFFのRPGゲームなど説明書を読まない派です。
行き当たりばったりの方がドキドキで楽しいしね(^◇^)
でも、結局どっかで失敗するバカ者です(笑

皆様は、OFFシーズはどこに行くのかな?

マコさん・カノン・CROSS・RIKIは
何か計画をしてるみたいです!(^^)!

私は、もちろん仕事で銀と留守番です。





クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
