■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

ちょっとイチデジの勉強してみました。
今は「春」なので綺麗なお花がいっぱい咲いているので撮ってみました。
DSC_0010_01.jpg

DSC_0011_01.jpg

DSC_0012_01.jpg

DSC_0002_01.jpg

DSC_0004_01.jpg

DSC_0005_01.jpg

DSC_0006_01.jpg

DSC_0007_01.jpg

やっぱり春はサイコーでも後ろからいいに臭いが・・・・お腹すいた(T_T)

やっぱり私は、花よりBBQです。

DSC_0009_01.jpg


♪この頃、流行のメタボです♪「肉!!命」です。(笑

な~~~~RIKIぽん!?

俺様は、肉よりディスク&遊びや~~~!

見てろや!おとん!とぉ~~~~!
RIKI!
ナイス!キャッチ!!や~!(^^)!

DSC_0041_01.jpg

次の日に、ワンズに災いが・・・起きるなんて・・・・(+o+)
CROSS&RIKIがとうとうお腹を壊したのです撃沈!チーン!

病院へ・・・・。そして、貴重な諭吉さんが飛んで行ってしまった。(ToT)/~~~

RIKIは、順調に回復しています。

CROSSは、まだまだ調子が悪そうです。CROSSは4・21も病院なのです(^^ゞ

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


