■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果報告
レトリーブ午前の部
CROSS&マコペアーで参戦
1R 30P 暫定1位
2R 34P 
合計 64Pで「ぶっちぎりの優勝!!」
本当によかった(T_T)!

ディスクを始めてからマコさんと本当に苦労した
姿が走馬燈のように出てきます(T_T)

最初のデビュー戦でタープへ直帰しったり((+_+))

練習会で、あまりの暑さにタープへ直帰して水分補給!((+_+))

「もう、この子は持って帰ってこれないかも」など言われ
頑張って練習してここまで出来るようになりました。
本当に、CROSS&マコさん頑張りました(T_T)
本当におめでとう!!感動をありがとうCROSS!!

レトリーブ午後の部
RIKI&PaPa
1R 31P 暫定2位
2R 35P
合計 66P 準優勝 (過去最高P)
優勝との差2P(撃沈!チーン)
優勝したトイ・プードルは凄かった・・・(^^ゞ
2Rの最後にフルマークが出来たのが凄く嬉しかった!
審判の腕を上げて回してフルマークサインを見てたので
RIKIのキャッチは見てなかったのです。(T_T)
誰か、!写真撮ってないかな~(T_T)
RIKIありがとう!楽しい1日でした。


<練習課題>
1:風の時のスローの安定
2:RIKIの取りやすいディスク
3:RIKIのキャッチ率を上げる
やっぱり、私の問題やな!(>_<)


DSC_0174_01.jpg

DSC_0172_01.jpg

DSC_0177_01.jpg


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの子犬の出産予定があります。
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。