■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

RINIの誕生

PAPA:アポロ
reorun08.jpg

MAMA:ラン ブログ「立ち耳ちゃん
20091001212337120.jpg

☆無事に五頭を出産☆
2009081906485955b.jpg

男の子二頭 女の子三頭
RIKI♂ RIM♂ ネネ♀ ニコ♀ りお♀ブログ「うずまきぐるぐる
ちなみに、RIKIは一番右です。(^_-)-☆
もう、壁と喧嘩してるねん!(笑

かわいいです。萌え~です。
2009091020521973f.jpg

最初は、知り合いに紹介したのですが今は家の都合上飼えないみたいで残念な結果に・・・。
私は、以前からもう一頭パートナーとしてボーダーを欲しかったので
家族会議をして「RIKI」を迎えることにしました。
れおらんさん!本当にありがとうございます。
お別れの日の涙は忘れませんm(__)m

ここから、ブログ名で行きま~~~す。
親バカ「炸裂」しますよ。

!cid_64487CA823B24B3AA53DD70067FA4A46@OwnerPC.jpg

お気に入りの写真二枚
riki 1001

2009100121255140c.jpg
おそろいのケーキのおもちゃは、すでに破壊されてます。(^_^メ)


☆東名高速で帰宅中のRIKIぽん☆
ギャンギャン!ピーピー!うるさく元気!元気!
この時は、鳴き疲れ眠そうな「RIKIぽん」
画像 008

☆我が家にて爆睡☆
CA3C00250001.jpg

本当に、たくましく大きく成長しました。
今は、ディスクをやったりしてますが一才になったら、
いっぱいDogSportsを楽しみたいと思います。
もちろん、体調管理もしっかりして(^_-)-☆
CROSS&RIKI&銀を1つでも多く楽しんで欲しいです。

がんばって仕事をガンバロ~!(^^)!

明日は、RIKIの初出陣!
多分、エントリーは凄く多いでしょう!
でも、その中で頑張ればいいのです。

「私は、結果はいらない!
元気にコートを走ってる姿を目に焼きつかせたい!
そして、私の一生に心に残します。」

名のごとく!力強く!
走れ!RIKI!飛べ!RIKI!
SSC_0410_01.jpg


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


