■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レトリーブ大会 第二戦
またもや、レトリーブエントリー数 16組 8番目

1R ○○○○ 28Pタイム切れ

気合のオーラ出まくりですよね(笑
DSC_0172.jpg

DSC_0174.jpg

いい感じに頑張ってレトリーブしてます。
DSC_0175.jpg

ナイスキャッチ!いいぞ!
DSC_0176.jpg

次も!ナイス!
DSC_0177.jpg

でも、この着地どっかで見たぞ!
「立ち耳さん」RIKIのママ!ランちゃん!!
さすが!親子です。(大笑い
DSC_0178.jpg

2R ○○○○× 23P?たぶん・・・(^^ゞ

DSC_0190.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0198.jpg

合計51P?たぶん・・・(+o+)
RIKIぽんは、楽しんでディスクをやってました。
それでも、バリケンの中で悪さを考えた「ハイパーRIKI」
あれを壊しました!保冷剤硬く頑丈なあれを!噛み砕きました!
バリケンの中で綺麗なブルーに染まるRIKIぽん・・・・でした。
その後、お暇なRIKI様はお友達のタープへ遊びに行ったりしました。
遊びに行った皆様!失礼いたしましたm(__)m

そうそう!競技中Bコートの本部MCで嬉しいお言葉を頂きましたよ!
なんと!
それは!ボーダーコリークロスのはな+RIKIにて・・・・。

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。