■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RIKIぽん!!前回のRevengeになるか!?

今回、エントリー数12組の10番目でのスタートです。

1R 28P


DSC_0282.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0289.jpg

2R 28P

DSC_0333.jpg

DSC_0346.jpg

合計P 56P 準優勝

ありがとう!RIKI!頑張ったね(T_T)
そして、皆様の応援のメッセージ!ありがとうございました(ToT)/~~~


DSC_0422.jpg

ちなみに、同じASABAの「ほのちゃん」が1位
1位・2位とASABAで我が家の「夢が」叶いました。
まだ、レトリーブでじっくりやっていきたいと思ってます。
5スローキャッチが出来るまでして、その後チャレンジデビューをしたいと思ってます。
また、皆様のご指導をよろしくお願い申します。

RANママ&れおらんさん!!
RIKIぽん頑張りましたよ♪ 
ハグしていっぱい褒めてくださいね♪


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。