■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

<5月後半予定>
5/30 第12回ディオワールド杯(滋賀)
CROSS&マコ 午前の部 レトリーブ
RIKI&マコ 午後の部 レトリーブ


<6月前半予定>
6/5  K9神戸ワイナリーで講習会
CROSS&マコ フリースタイル講習スキリUP
RIKI&PaPaディスタンス講習スキルUP
RIKI&KANON ディスクスロー講習

6/6  JFA和歌山クラブ練習会
CROSS&マコ チャレンジ/レトリーブ
RIKI&PaPa レトリーブ

6/12 K9木曽三川公園で講習会
CROSS&マコ フリースタイル講習スキルUP
RIKI&PaPa ディスタンス講習スキルUP

6/13 JFA in 奈良大和郡山

CROSS&マコ レトリーブ
RIKI&マコ レトリーブ


来季に向けて、私はK9講習でRIKIの成長の確認・フルスローを勉強したいと思います。
RIKIの戻りのスピードUP方法も確認したい。
ぎりぎり5投ではなくタイムの余裕が欲しい。
どうしてもフルスローを投げると安定しない・・・(+o+)
ベテラン先輩に聞くと投げは、
自分のスタイルになるまで時間がかかるみたいです。
やっぱり投げ練か~~~。
投げる回数を減らし内容を濃くしょうか!?

来季までになんとかしたい・・・・。
しかし、肩が・・・・だるい・・・・。

RIKI)がんばれよ!
PaPa)頑張ります(@_@;)

DSC_0261.jpg

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
