■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

お久しぶりで~す。
まだまだ梅雨かな?
でも、雨の中でもRIKIは練習が大好きみたいで「よかった」
と言っても、小雨のときを狙って近くの駐車場で練習をしてました。
なので、写真がホントに無い!!!すいません~~~!
で、臨時収入が入ったので週末SABに行って来ました!
旧ナビ(DVD)が壊れたのでナビを買っちゃいました(*^^)v
二周年記念で大特価で安く出来たのでよかった~
購入したのは、「40HDのナビとレーダー感知」を購入したのです。
いや~今のナビは凄いですね!学習機能が付いてるみたいなんです(^_^;)
これで、ON・OFFシーズンはバッチリです。
どこへ行こうかな~~~!
その前に、練習場を検索して探しに行こう!!

それにしても蒸し暑いです。(@_@;)
奈良は盆地だから余計に蒸し暑い!


DSC_0302_01.jpg
最近のRIKIはクネクネダンスを家でするように(・。・)暇なのか?

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
