■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念ながら写真が少な過ぎで~す。
最初は、ディスタンスの講習を予定でしたが
急遽、フリースタイルに変更になりました。
何故?RIKIが最近、戻りが悪くなったので第三者から見てもらいたかったからです。
塚崎さんから一言「すぐ治るよ」とのことでしたのでフリースタイルになりました。
そして、アドバイスをその場で理解して終了(^_^;)
心の中では、明日JFAの大会だから・・・・・。
1分後・・・・まっ!いっか!になりました。(爆
それで・・・JFAin奈良大和郡山戦は後ほどレポします(^^ゞ


DSC_0001.jpg

いや~充実した一日でしたな~~~~!

弟のRIM君・三太君・杏里ちゃん・モナちゃん
皆に会えて凄く楽しかったな~
最初、RIMとRIKIがガルルルル状態だったので(^^ゞどうなるかと・・・・。
でも、臭いの確認したら「よっ!弟よ」って感じで仲良くできました。
ホッとした・・・・。
でも、最後のお別れの時に三太君とガルルルルになってしまった(T_T)
ごめんなさい!三太家!!

前回、神戸フラワーパークで宿題を出されてたので練習してて良かった~~~~(^^ゞ
今回は、いろんな投げ方・フリの基本となる技など教えてもらいました。
K9はフリに力を入れてる団体なので細かく指導してくれました。
やっぱり、ディスクは楽しい~~!
なんやかんやと暑く超ハード講習会が終わりました!
えっ!よくわからないって!!
一度行ってみてください~~!

<感謝>
この場にお借りしてBCFのスッタフ方にお礼のメッセージを載せたいと思います。
今回、BCFのスッタフの皆様がワンズの為に来てくれました
なんと、発電機・業務用扇風機・遮光ネット・水を持ってきてくれました。
また、ワンズが快適に過ごせるようにしてくれました。
本当に、ありがとうございました。



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。