■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、忙しくPCの前に行くのが・・・・
でも、皆さんのブログを読み逃げしてます(爆
なんで、忙しいかって?
それは、あれですよ!あれ!我が家の計画中ですよ(^◇^)
全然まだまだですがこんな計画です。
ドックカフェ&
ドックトレーニングスクール&
アニマルヒーリングのお店
の計画です(笑い
ドックカフェ:まだ考え中(カフェ担当がいない)
ドックトレーニング:ベーシック・問題行動・ドックSports(アジ・ディスク・ドックダンス)
ドックアニマルヒーリング:スポーツ後のクールダウン・シニア8歳以上のワンちゃんのケアー
ドックラン:ディスク・アジ競技が出来るフィールド
予定は経営者は、ほのママ・クロスままで計画中です。
私は、PCでコツコツとマスター資料作成(^_^;)
後は、女子二人でミーティグと資料のを完成してもらう予定です。
まだまだ計画は遠いですが焦らず少しつづ考えて飼い主と犬が「楽しく学べ・遊べる」お店にしたいと思ってます。
店名はHappy わん Dayです。
さ~今日も頑張って120%で仕事・遊びを頑張ろう!!
えっ!リキぽんはって?
練習してますよ!ディスタンスとフリーフライトの練習してます。
ディスタンスは、高いディスクだとミスが多いので練習中をしてます。
フリーは私とリキとのディスクでの誘導を練習中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。