■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  


久しぶりの更新です。(爆
今月19日で一才になる「RIKI様!」
DSC_0086_01.jpg
これから、更なる進化に期待したい!PaPaなのだ!
最近、仕事が製造部から営業部へ移動になって集中して練習が出来ない・・・・・。←言い訳です。(^^ゞ
今は、もっぱら家のリビングでフリーの練習・・・・。
もうすぐ、1才なる「RIKI様」関節・筋肉・体格ともにいい感じに出来た!
体重は、17.8㌔!胸の筋肉・後ろ足の太ももの筋肉もいい感じになりました。
アジで、ディスクとは違う「世界」を体験して、そして覚醒してくれ!

ドックスポーツっていいなぁ~って感じてます。
1年間地味で退屈な訓練でした! なぁ~リキぽん!?

ちょっとだけ振り返りましょうか?
2009091020521973f.jpg
20090910205552740.jpg
うひょ~~~~!やっぱりパピボーかわいいいいいいいやんけ!


我が家へと決めてからお里の母に名前「RIKI」を呼んでもらいました。
もう、ここから訓練の始まり。
基本の「名前」
リキは、ランちゃん(ママ)と一緒でアイコンタクト上手なの短時間ですぐにパス!
シット・ダウンは、よく生後4ヶ月でマスターしたことにビックリしてました!
でも、お腹が重たいみたいで「おっさんのあぐら=私」みたいに・・・(爆
ヒール・カム・ウエイトetc・・・頑張ってくれました。
JFAの練習会・大会へ連れて行き「場慣れ訓練」これもすぐにすんなりとパス!
MCや音楽も大丈夫!私は、コイツ何者・・・って心の中で思ってたな~。
JFAで「賞」を取って、れおらんさんに「賞」見せようと決めたデビュー戦!
激戦の聖地「JFA奈良大和郡山戦」マコ&RIKIで参戦!
おしくも4位という結果に・・・・。
お里の母!すいません・・・・<(_ _)>
2戦目にやっと準優勝できた。
JFA「ディオワールド杯」に参戦!!ここをクリック!!
しっかり賞品をゲット!!

RIKI!これからもよろしく!パートナーになってくれてありがとう!!
お里の母!ありがとうございました!
また、遊びに行きますね!&奈良も来てね!!

2009081906485955b.jpg

こんなに成長しちゃいました!感動・・・・!

DSC_0120_01.jpg

DSC_0123_01.jpg



