■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

子供の森にてディスク練習開始!!
その前に、紹介!紹介!
今日、朝から一緒をしたのはレッボー1才3ヶ月
マリアちゃん♀です。
RIKIと1ヶ月違いかな?
今回、マリアちゃんがヒート中の為RIKIぽんが
目がになる前に練習・デモを終わらせ退却なのだ(^^ゞ

マリアパパがディスクをしたくて初犬飼いでボーダーを迎えることになったそうです。
甘噛みで悩んでること!!
大丈夫!!他に悩みが増えるから大丈夫ですよ!(*^_^*)
我が家が懐かしく思います(^^ゞ

うんうん(^○^)テンションが高い子だ!
そうそう、躾け教室を通ってるみたいです。
そこで、布ディスクで練習してるそうです。

では!!!
まずは、恒例の人間改造から(爆
座りながらのローラー投げ練習

立ちながらのローラー投げ練習
↓(マリアパパさんすぐにマスター・ママさんはちょっと時間がかかるかな?)
ディスク投げ練開始
マリアパパ&ママさん後は投げ練あるのみです!

DSC_0175.jpg

ローラーを投げて一緒に帰って来る練習

ローラーを投げて呼び込み
いい感じで終了!!

スルーの練習
マリアちゃん!すぐにマスター!うん!うん!
今年中には初出場トライアル参戦出来る感じです。

後は、パパ&ママの投げ練習あるのみ!!
目標を決めて頑張りましょうね(*^^)v

DSC_0176.jpg

マリアちゃんお疲れ様(^_-)-☆


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



