■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

「子供の森」で朝練をしました。
今日のワン友はネオちゃんで~す(^_^)v

DSC_0572.jpg


DSC_0571.jpg※練習でお疲れのネオちゃん!かわいい!!萌え~ですな!!

レトリーブも完璧のネオちゃん!!

行き戻りも早い素晴らしいBCです。

ネオぱぱさんの悩みはドロップ!!

ではでは!私の、なんちゃって練習開始!!(爆

コマンド変更&ディスクを両手に取った時に両人指しコチョコチョ指作戦

この作戦にすんなり理解してくれたネオちゃん!ありがとう!

おじさん!とってもうれしかったよ!

コマンドは、ドロップからアウトに変更!これもすんなり理解してくれた!

賢いぞ~~~!!調子いいぞ~!

後は、パパさんの投げ改造で本日の練習を終了

そうそう!ネオままさんも練習を頑張ってね(^_^)v


DSC_0576.jpg

見て!この嬉しそうなRIKIぽん!!
練習楽しかったね(^_^)v




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



