■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

親戚のブログ更新が早いぞ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家のネタがないぞ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っと言うわけで親戚のブログを見てちょんまげ!!(^^ゞ

立ち耳ちゃんとお友達のちっちゃな怪獣ちゃん♪

このマッハ更新に脱帽です(-。-)y-゜゜゜

写真だけUPでご勘弁を!!

DSC_0452.jpg

と思いきや!写真のファイルみたらRIKIが少ないぞ~~~!

そうだよな~~~だってRIKIと遊んでるとカメラ置いてるし・・・・。

他の写真はマコさんがネタで使うからなぁ~・・・・(>_<)

今回!お友達なったジャック家!!

凄く男前のBCです。

躾けで陰性強化訓練を受けて訓練が嫌いになっちゃた見たいなのです。

今回、マコさんが陽性強化訓練を受けて楽しそうにトレーニングしてました。

DSC_0411.jpg

ジャックママさんもニコニコしてトレーニングして楽しそうでした。

私は、この姿を見てちょっと涙が・・・・(T_T)

ジャック君は、素直でとっても覚えがいい子でした。

DSC_0407.jpg

ジャック君が今回勉強したのは正しいヒールポジションとトリックを教えました。

焦らずゆっくり楽しくトレーニングで遊ぼうね(^_-)-☆

次回、御前崎マリンパークでK9の講習会に参加です。

私は、フリースタイルの勉強に行きたいと思います。

今回の課題は「技」を2~3個覚えて帰りたいと思います。

そして、焦らずゆっくり丁寧にやっていきます。

マコさんは、24日にCROSSとドックダンス競技会に参戦なので

御前崎はお休みです。



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



