■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん!ちょっとだけ力を貸して下さい。

試供品のフード

今、食べなくなったフード

おやつなど

オシッコシートや使わなくなったリード・首輪

何でもいいです。

NPO団体 BCF(ボーダーコリーフリーク)
寄付をお願いします。

皆様の少しづつの力が大きな力になります。
人に一度裏切られ犬は、
今頑張って人との「絆」の回復へ訓練してます。
サンプルでもいいので、
その一袋で一日が生きられるので宜しくお願いします!


我が家は会員です。
BCFのTシャツを着てウロウロしてます(爆
でも、カッコイイシャツなので気にいってます(^_-)-☆
色は?いっぱいありますよ!!
我が家は、レッド・ライトグレー・
ライトイエロー・オレンジ・ブルーを買いました。

トレーナーもありますよ(^_^)v

8098d9d4.jpg写真は、BCF創立者より


DSC_0394_01.jpg

DSC_0396_01.jpg




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。