■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

前回の訂正がございます。

BCFで今回レスキューをした仔は7ヶ月の♂です。

今日は、私とRIKIのBCF初出動の日

一体どんな仔なんだろ~!

さ~出発!!

集合場所の紀ノ川SAに到着!!

ドックランがあるのそこで待ち合わせっと・・・・・。

なんじゃこりゃ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

狭いぞ~~~~~!

ディスクして集合時間までやろっと思ってたのに!できひんやん!!

RIKIは、とりあいず臭いツケっと(笑


DSC_0605.jpg

ちょっとぼーっとしてランをグルグルと。

DSC_0607.jpg

でも、カーミングシグナル(あくび)
落ち着かないご様子・・・・。

DSC_0609.jpg

この子の旧名前はこてつ君!男前でしょ!!
車に覗いてはバリケンの奥に逃げる。旧名前を呼んでも反応がないのだ!
また、この子は前飼い主しか知らないのだ!
7ヶ月なのに外も知らない・人のぬくもりも知らない子なのです。
バリケンのみの生活だったと思う(T_T)
そして、自信がない顔・・・・。
私の心は、「怒り」「悲しみ」でいっぱいで涙もでない!!

DSC_0611.jpg

バリケンから出てこない!パピー!
そこで、RIKI&シェルティーパピー(ランに遊びに来た子)の出番
この作戦が上手くいってバリケンから自らでたのだ!!
一歩前進!!よかった~!感動!RIKIぽん偉かったぞ~!


DSC_0615.jpg


知らないことがいっぱいだけど
少しづつ吸収して成長をして欲しいです。
そして、元気に走り回って欲しいです。

頑張れ!頑張れ!頑張れ!あなたには幸せになる権利がある!そして未来もある!
一歩・一歩焦らず楽しく人と愛情をいっぱいもらってね!
お疲れ様!今日はゆっくりとあたたかい家族の中でおやすみ!!!

まだ、兄弟います・・・・(+o+)


皆様、BCFに特にフードの寄付を宜しくお願いします。
レスキューが多く困ってるそうです。


れおらんさん&ランちゃん!!
RIKIは頑張ってレスキュー犬として活躍してますよ!自慢の息子ですよ!!

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


