■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

子供の森へ朝練GOOOOOOOOOOOOO!!

今回は、練習予定の掲載が遅れてしまって我が家のみです。すいませんm(__)m

11月28日(日)朝練

集合時間:7時30分に開始

場所:子供の森(郡山警察犬訓練所近く)


今回は、CROSS&マコさんペアーでのフリー練習などなど

DSC_0890.jpg

RIKIは、休憩なのにまだディスクをやりたいみたいで、

マコさんに「投げてコール」!!

座りながらフリップを投げてもらい嬉しそうな顔をしましたさ!!

DSC_0939.jpg

DSC_0940.jpg

DSC_0941.jpg

DSC_0942.jpg

DSC_0943.jpg

うん!!楽しそうなCROSS&RIKIでした!!チャンチャン!!

参加できそうな方はコメント下さいね。
もし、場所が分からない場合は鍵コメでメルアドを入れて下さいね(*^_^*)
では!現地でお会いしましょう!!いいHappyわんDayにしましょう(^_-)-☆



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



