■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、今年は色々とワンズと凄く楽しんだと思います。

我が家は、凄く楽しく忙しかった1年間でした(^^ゞ

いっぱいの愛犬家と巡り合ったり、

RIKIの奈良大和郡山大会JFAデビュー欲しくも入賞ならず4位の結果

さすが、強豪が集まる聖地!!でも、RIKIのお里の母に申し訳なかった(T_T)

が!その後、着々と力を付けて2位・3位と取るが中々優勝が取れない・・・現実なのだ(+o+)

16-retrieve.jpg

DSC_0177_01.jpg



夏は、川遊び三昧やマコさん・カノン&ほのママと淡路へワンズ三頭連れて一泊二日のお泊りへ

☆川遊び☆

奈良:吉野川

DSC_0054_01.jpg

DSC_0036_01.jpg

☆滋賀付近川にて撮影☆

DSC_0199_01.jpg

DSC_0189_01.jpg


☆淡路島☆
DSC_0303_01.jpg

8_01.jpg

10_01.jpg

DSC_0378_01.jpg


お里帰りやRIKIのパパに会いに行きました。

DSC_0452.jpg
左:RIKI 右:RIKIのママ ランちゃん

RIKIのパパ:アポロ
DSC_0491.jpg






パートⅡへつづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。