■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと準備ができました。

夢の第一歩・・・・。

飼い主さんが愛犬と楽しくトレーニングが出来るように勉強して2年の準備・・・。

長かったぁ~~~~~!(T_T)


教室名は!!

Dog@School

Happy☆わん☆Day←クリックしてね(^_-)-☆

飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと願い名づけました。

私の考えですが、問題行動を治療することでなく、
問題行動を起こさないように(予防)育てることが重要な事だと思ってます。
そして『飼い主と犬とのより良い関係を築くこと』が一番の近道だと思います。
強制的に簡単に従わせることは出来ます。
それで、本当に飼い主さんと愛犬が幸せなのかは疑問に感じてます。

犬の生涯は早いですが、その中の少し時間でトレーニングをすることにより
生涯、愛犬と楽しく生活が出来て、新しい世界が見えると私は信じています。

今は、出来ないけど明日は出来ると信じて長い目で見てあげて下さい。

が!!!こんなこと書いていますが私は観客席の応援団長なので(^^ゞ

団長としてトレーニングに応援いたします。妨害犯&怪しいオッサン参上ですが(爆


Dog@School Happy☆わん☆Dayリンクフリーです。

DSC_0984.jpg

応援して下さい

第2の夢は800坪でドックカフェ&ラン&躾け教室(犬の総合施設)

でも、目標高いかなぁ?いや!愛犬家が楽しく過ごして欲しい!!

やっぱり「宝くじ」やるか(爆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。