■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

新年のご挨拶に叔母ちゃんと義理祖父へ行ってきました。

一様、同じ奈良県なのですが別世界なんです。

CROSS・RIKIの初雪で大はしゃぎ!!

DSC_1003.jpg

ダブル放尿で気持ちよさそうに・・・が見た瞬間・・・。

思わずあの食べもに見えてしまいました(+o+)

かき氷の「レモン」に・・・・(T_T)私だけかな・・(爆

DSC_0005.jpg

また、天然を見せてたCROSS!!どこを見てるのか?
RIKIはちゃんと見てるのに!!
やはり天然かぁ~(笑

DSC_0037.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0067.jpg

雪合戦を楽しんで義理祖父が雪でカノンに作ってくれました。
一人用ですが!!

DSC_0053.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0086.jpg


