■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、ダラダラ練習会に参加して下さいました。

お友達の紹介です。

が!!!!!!!!!!!!

写真がございませんので友達のブログを見て下さい。m(__)m

BLUE OF SUPER LIGHT STONE JP

ボーダーコリーとなつみ日記

写真を撮る暇がなかったのですいません・・・(T_T)

参加したワンズ

ラブラドール:アルフィー君

ゴールデン:古都ちゃん

ボーダーコリー:こなつちゃん ラテちゃん ブルー君

5頭+CROSS・RIKI参加して頂きました。

本当にありがとうございます。

こなつちゃんは、ベーシックトレーニング&ディスクトレーニング
今回、私はこなつちゃんのディスクを見たくて見たくて興奮状態でした!(^^)!
その為に、ペアーが頑張って基本のトレーニングをしてきたのだから!!
まだまだ基本はまだだけど!凄くよかったです。ちゃんとレトリーブが出来てました。
まだ、パピーなのでここまで出来れば十分(^_-)-☆2月のJFA和歌山の練習会に出してもいいくらいのでは?


ラテちゃんは、ベーシックトレーニング(体験)
我が家のご近所さんで基本をしっかりしたらこれから楽しみな子です。
ラテ家のお子さんは凄くディスク(ローラー)をマスターしてしまった(^^ゞ
子供は覚えるのが早い!!

ブルー君(イケメン)は、さすが基本がしっかりしてるので!
もう大会でガンガン行けそうな予感!(^^)!あとは、我が家といっしょで投げ練・場数あるのみ(*^^)v

古都ちゃん&アルフィー君は今回Jの奈良大和郡山大会の為、最終調整でした。
さすがのトレーナー先生なので何もございませんm(__)m
私は、すぐ退散しました(爆
マコさんと作戦を考えていたみたい(^^ゞ

で、ダラダラ練習会終了!終了後、お腹が空いてグルグルと鳴っておりました。(笑

帰ってスタミナ丼を作ってガッツリと頂き食後ワンズと夢の中へと・・・ZZZZzzzzz。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。