■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん!!

ただいま~!昨日はゆっくりとワンズ&皆さんのブログを読み逃げ等してました。

メールで「写真を見たい」との希望が多かったので載せちゃいます(爆

病名:左踵粉砕骨折 ※各書類等で呼び名が違うので分りやすい病名にしました。

汚い足ですのですいません(爆

A02511001b.jpg

2011/01/13(早朝:手術前の撮影)

ここから戦場カメラマン風で呼んで下さい(爆

う~ん!!今~、見ると~踵が~少し変形してますね~(^_^;)
こりゃ~!いたそうだぁ~!!
疲れますね(爆 
終了!!(チーン
深夜!かなりの激痛との戦いでした。(T_T)


HI3B0064001.jpg


赤い線が、バラバラになった骨
青い線が、器具(キルシンナー挿入)
手術(2011/01/14)は、下半身麻酔で手術時間30分(麻酔時間込)

主治医によると結構バラバラみたいで一番大きい骨を使って
踵の角度(35°)を治したいそうです。
バラバラなので、切開しないで粉砕しる一番大きな骨を狙って、
キルシンナーを挿入。あとは、粉々になった骨を
「おにぎり」みたいに力を込めてギュギュっとして綺麗にしたら出来あがり(^_-)-☆

無題

HI3B0065001.jpg

矢ガモの出来あがり!!

まっ!気持ち悪いので深くは入りません(^_-)-☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。