■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンズの反応

マコさんがワンズとお迎えに来てくれました。
※トレーニングの帰りだそうです。

☆RIKIの場合☆

~入院中の面会~(車椅子)

これが、ガッツリと来ると思ったのですが思いのほか残念の結果に・・・(T_T)

「ここどこ?」・・・・状態(汗

~自宅にて~(松葉杖)

「リキ~~~~」と言ったものスニークされ(゜o゜)「俺は獲物か!?」

でも、尻尾は「ブンブン」でした。

怪我をしてる足を「ペロペロ」となめてくれてくれました。

分ってのかな?????、RIKIとベタベタして終了。


☆CROSSの場合☆

~入院中の面会~

RIKIと反対でいい反応してくれて、私の「車椅子」にジャンプして

ペロペロ攻撃して、可愛いク~ちゃんは最高です!!

~自宅にて~

「クロス~~~~♪」
CROSSは、RIKIと違いソフトタイプなので
軽くハグして終了・・・。


金具が入ってる足は安静にしないといけないのですが、
もう、限界(ひきこもり)で2011/02/04(昨日)
マコさんが休みだったので、ワンズとディスクをしちゃいました(笑
なんと、RIKIが「松葉杖スルー」ができちゃった(爆
バランスが悪く遠くはなげれなかったけど20~25mかな?
まっ、ワンズが楽しかったら結果オーライってことで(*^_^*)

無理はしてませんので、ご安心を(*^^)v

反省…
筋肉・体力の限界を感じた。
体のバランスが悪い。
右足がつりそう・・・。

骨がバラバラな踵がどこまで治るか分りませんが
いろいろ工夫して少しでも完全完治まで持っていきたいと思います。

企業様へ
踵のクッション素材のモニター参加しますのでよろしくです。(爆
犬の車椅子も使えるもんね(^_-)-☆
鍵コメでお持ちしています。本気です。(笑
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。