■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
978-4-903186-54-2.jpg

(本より抜粋)
この本では、犬と暮らす人たちがよく起こす何気ない失敗に注目し、
その解決方法を紹介しています。
しつけ教室を何十年と主宰してきたなかで、わたしが(三浦健太)今まで
「なんでそんなことをするんだろう?」
「そこを変えればもっといい子になるに」
と感じたことを書きました。
きっとあなた自身、ハッと気づくことがあるでしょう。
飼い主が変われば愛犬も変ります。
それは、子犬の時だけではなく、いくつになってからでも遅くはありません。

こんなに愛してるのに、

こんなに大事に思ってるのに、

こんなに熱心にしつけしてるのに、

そんな思いの方にぜひ、読んでいただきたい、
そう思って書きました。
皆さんと皆さんの愛犬の毎日が、
快適で幸福感に満ちた日々になることを願ってやみません。


(本より抜粋<終わり>)
飼い主が愛犬を見放した時、その犬の未来はなくなります。
しかし、飼い主が愛犬の将来に希望を持ってるかぎり、
それは必ず達成できるのです。





是非、この本を読んで頂きたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。