■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RIKIが歯の怪我入院をすることになりました。

歯は、右上奥の小さい歯です。

歯が二つに割れました。最初のかなり出血がありましたが、

夕方のは血がおさまり後日、吉田動物病院へ行くことになりました。

治療方法は、全身麻酔をかけ割れた奥歯を抜く手術になるそうです。

また、RIKIは未去勢ですので体の負担や今後の為に去勢をすることになりました。

ICチップも太い針での挿入になるのでこれも一緒にやってもらうことになりました。

お里のママさん!RIKIのこどもを残せなくてすいません。m(__)m

DSC_0578.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。