■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、午後6時に我が家に帰ってきました。

歯の手術時間が三時間の長丁場になったそうです。
病院でRIKIはよく泣いてたそうです。
今、凄くおとなしく甘えてゆっくり寝ています。

お土産:睾丸のホルマリン漬け2個・粉砕した歯
見たい方は、コメント欄にアドレスを入れてください。
メールにて写真を送ります。(・_・;)


DSC_0012.jpg

昨日の手術頑張ったね。お疲れ様(T_T)
今日は、いっぱい甘えてね。

DSC_0013.jpg

皆さま、心配してくれてありがとうございました。

また、吉田動物病院の獣医さん・スッタフの皆さまありがとうございました。

今、マコさんが犬の手料理を作ってます。

三日後に肝GPT(通常15~70 IU/L)171なので再血液検査のため病院に行ってきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。