■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汚い足(矢ガモ)ですが申し訳ございません。(爆

2011/02/10に装具を作るのに病院へ行ってきました。

ギブスを取って足を見ると筋肉がないし、
内出血は取れましたが、まだ腫れが引いてませんでした。

赤い枠の中に骨を固定してる長く曲がってる鉄が見えますか?
見えるかなぁ~?

これが、粉砕した踵の一番大きい骨を固定してる、キルシンナーという物です。
でも、「キル?」って名前を疑問に思う私です(笑
ギブスの中では、これが足の裏になっていますが、
装具を作る際に邪魔なのでサイドにググッとずらして型取りしました。
痛いかな?と思ったのですが全然痛くありませんでした。

地面に足を付けるのがちょっと変な感覚でした。((+_+))

レントゲンを見ましたがバラバラになった骨がいい感じになってました。
次回は、24日頃経過が良ければキルシンナーを取って装具を装着して
リハビリ開始です。



足編集

無題

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。