■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RIKIのオムツの姿可愛かった~(*^_^*)

でも、昨日手術の具合も良く気になるそぶりを見なかったのでオムツを終了しました。

どんな感じというと日産のCMに出てくるカンガルーです。

喜んでる時、お尻をプリプリとして可愛いのなんの←親バカ炸裂

クネクネダンスも堪りません←萌え~炸裂

HI3B0079.jpg


歯・肝機能も順調で24日抜糸予定です。

皆さま!!応援ありがとうございました。感謝感謝です。m(__)m

HI3B0082.jpg


CROSS・RIKIは一度も喧嘩をしたことない本当に仲がいいのいつの微笑ましいです。


<長老登場>

我が家の長老「銀」ボーダーブログに久しぶりの再登場です。
詳しく紹介をしてなかったので紹介をします。←今さらです。(爆

犬名:銀
犬種:ロングコート・チワワ
毛色:ブルータン
年齢:9才
性格:頑固一徹・自己中

紹介:銀はマコさんの実家(ロングコート・チワワ専門ブリーダー)から生まれた子です。
年の割には、凄い活発のこで今でも1mはジャンプします。元気でしょ!(^^)!
冬は、苦手で写真のようにず~~~~~~~~~と寝てます。冬眠か!?(笑

母親(シェリー)は、銀と同じ色です。生まれたのは三頭で銀以外は白・灰のブチのパピーです。
去年、銀の母親は亡くなりましたが全然気にしない銀君でした・・・・(^_^;)
まっパピーの時に面会に行った時は怒られてからしょうがないか(笑

HI3B0085.jpg

銀)俺眠い・・・・・ZZZzzzzz

銀は、RIKIのお里ママがお気に入りなんですが・・・。
RIKIのお里に行く時には必ず、怪我・癲癇(てんかん)が起こって自由がなくなってしまうので、
バリケン待機で残念の結果に終わってしまいます。
次回は、万全で行こうな「銀!!」

HI3B0083.jpg

こんな感じでいつも寝ております。


HI3B0084.jpg

上からの写真!ちっちゃい(爆

最近、白内障が出てきましたがマコさんの食事療法で回復しました。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。