■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

ワンズと一緒にお墓参りに行ってきました。

晴天に恵まれ写真も撮って来ましたの紹介をしたいと思います。

被災者の方々も同じ空を見上げてるのかなぁ~。
DSC_0256.jpg
太陽が雲に隠れるが、また出てくる!そして明るくしてくれる…。
復興が始まりつつある東北!頑張ってほしい!
DSC_0263.jpg
東北に緑を植えたいなぁ~!
DSC_0253.jpg
震災で名所の桜も…花も…(T_T)
DSC_0247.jpg
桜を見て欲しいなぁ~そして元気に復興して欲しいです。
これは、去年撮影した桜です。京都嵐山
DSC_0180.jpg
少しでも大地に花を咲かしたい!
DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0002.jpg

頑張ろう!東北!!

被災に遭われて卒業式を出来なかったお子様に送りたいと思います。
この曲を聞いて下さい。YouTubuより
※私と同じ名前ですがピアノ引けませんので…(汗
さよなら僕たちの幼稚園ではどうぞm(__)m

