■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、K9に初めての参加「こなつ家」(*^^)v

ご家族が緊張感に包まれていました(@_@;)

我が家も、懐かしい緊張感を少し分けて頂きました。


DSC_0404.jpg

1R目!K9のMCから
「こなつちゃん!いいですね~!これは楽しみ!!」と
K9スッタフからお言葉を頂きました(*^^)v

DSC_0405.jpg

一回だけ秘密特訓して残り1週間はこなつと向き合って!
頑張って練習したのが凄く感じました。

DSC_0484.jpg

こなつ家のように、
楽しく犬と向き合う姿勢が大切だと・・・・。

これこそ、スポーツドックの原点だと思います。


DSC_0485.jpg

こなつペアーのK9神戸ワイナリーディスタンス・ローリングの結果は

1R:5・DF・3・4・3・DF 計15P 
2R:0・3・3・0・3・4  計13P
合計28P

3位入賞 おめでとう♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。