■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  



メイタンとエク練をやりに行きました。
我が家は、久しぶりのエク♪

CROSSを迎える時に、DogSportsで一番したかったのがアジなんです…(^_^;)
手軽なディスク競技だったので今年はアジやエクの方に力を入れたいなぁ~と思ってます。
その為に、服従のトレーニングを今でも頑張ってる我が家のワンズです。

ブログ友のメイタンとエク練&遊び
いや~~~楽しかった!!!!
でも、私の足は出来ないのが残念・・・(T_T)カメラ係(爆

DSC_0603.jpg

メイタンありがとう!4/3は用事で行けないけど
また、一緒に練習を宜しくお願いします。m(__)m

DSC_0593.jpg

CROSSは、久びりのハイスピードで困惑(@_@;)
少し練習してその後はルンルンでハイスピードを楽しんでいました♪

DSC_0682.jpg

DSC_0716.jpg

RIKIは、初めてのエク体験
その前に、RIKIぽんは「ここどこ?」状態でキョロキョロモード(爆
それでは、練習開始!!何回かはリードで練習して最後にノーリードで挑戦!!
初めてには、まずまずかな?
練習したら形になるのか?RIKI様(笑

DSC_0838.jpg

DSC_0845.jpg

DSC_0854.jpg

DSC_0866.jpg

ママ~~~これでいいの?
上手!上手!!楽しかったね~~~(*^_^*)

DSC_0867.jpg

今回、痛感したこと

服従が大切ということ(^_-)-☆



一番の目標のアジへの挑戦やな!!
それまで、服従と競技機材の練習やな!!!!修業や!!

私の足では、ハードな練習は出来ないけど!
やはり、アジの競技機材は作れるので力を入れようかな?

