■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページ≪笑顔のリレー≫
がんばろう!東北!!
☆≪笑顔のリレー≫はリンクフリーです。☆
header.jpgこちら

DSC_0424.jpg

私は、この写真は「宝物」です。
それは・・・。
K9初参戦・初優勝した時に、娘(華音7歳)から
「このもらったフォードは、保護犬に使ってほしい」と自分から言ってきたのです。
もう、凄く嬉しくて嬉しくてちょっと目に「うるって」しまった。(T_T)

去年、Jの練習会で初参加をした時にパートナー犬(RIKI)ねん挫してトラウマで犬と一緒に練習をしなしで
投げ練の背中を見て「小さい子ながら、自分と心の格闘をしてたんだなぁ~」と気付きました。
少しづつ、大人の階段を登ってます。

そんな、娘も4月8日で8歳になります。
おめでとう!華音(かのん)!!

娘の将来に何になりたいか?聞きました!!「獣医師(犬専攻)になりたいそうです」
「そして、少しでも助かる命があるなら助けたいそうです。」これも、犬を飼ってきたからなのでしょうか?
我が家が入会しているBCF(保護活動)の影響もあるのかな?
学校で、テストがあると「100点とって来たよ!頑張ったら獣医師になれるかな?」と言ってテストを見せに来ます。
英語も保育園から某英会話学校で勉強をしてますが、「最初はでこんな教え方で英語は覚えられるのか?本人が楽しんでいるならばいいや」と半信半疑でしたが、本・テレビなどで習ってない単語が言えるようになっているのには今はビックリしています。

いつもPaPa・MaMaは応援しています。
これからもずっと・・・。

そして、CROSS/RIKIいつもフードありがとう(T_T)
銀!元気に長生きして下さい。


DSC_0211.jpg

CROSS
DSC_0085.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0087.jpg



“ルイルイパーティー 2011春”を 4月10日(日)に三木ホースランドパークで行います。
思いっきり遊びましょう。

“今日は、走って転んで、愛犬とストレス発散、遊びましょう!”


日 時 : 2011年 4月 10日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                ドッグマッサージ教室
                
                 ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

  馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。



詳しいお問い合わせはこちら…ルイルイ通信まで
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。