■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎年ながらダラダラ進行するルイルイパーティーです。(爆

ドックマッサージですが持ち時間が15分でしたので「ざぁーーーーっと」になってしまって申し訳ございませんでした。(^_^;)

次回は、私は遊びの方へ・・・。

いい・・・?いいよね~~?駄目?

いや!今度は遊びます。!皆さんと遊びたいで~~す!!(*^^)v

ちょっと焦ったのが・・・ディスクを教えてもらいた方が沢山・・・。(*_*)

1~5人ぐらいだと思ったのが・・・。いっぱいで、さばけませんでした。

ご迷惑をお掛けしました。

各団体の講習会などございますので行ってみて下さいね。



K9 今年は木曽三川からスタート

K9.gif


今度は、足を引きずりながら…(*_*)

私とRIKIでオープンクラスで初参加します(^_^;)

皆さん!!お手柔らかにお願いしますね~~~。




マコさんは、ウーマンで参加予定。

DSC_0048.jpg
写真(こなつpapa)

娘の華音(かのん)は前回、ローリングで優勝したのでトライアルに挑戦です。

DSC_0101.jpg
写真(こなつpapa)

皆さん!温かい応援お願いしますねm(__)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。