■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RIKIぽん服従訓練・遠隔操作訓練も順調に進んだので初アジ練を開始!
長かった・・・(爆

アジは初めてでしたがいい感じです。
帰ったら「脳」をつかったので爆睡・・・(笑
たまには、緊張感があっていいですね!
では、ド緊張のRIKIポンをご覧ください♪

<スラローム練>
DSC_0548.jpg

リードを使って三回ほど練習して次はノーリード!

DSC_0588.jpg

まっ!こんなもんでしょう(^。^)y-.。o○

え~~~~っと次はなんだったけ?
DSC_0592.jpg

腰が・・・(爆

DSC_0594.jpg

怖かったご様子で・・・(笑

DSC_0595.jpg

ご褒美に褒めまくり♪
RIKI>ママ~~できたよ!怖かったけど・・・。

こちらも三回練習してノーリードで挑戦!!

DSC_0610.jpg

DSC_0615.jpg

Aフレームなども怖がりなども頑張ったRIKIぽん(爆

チキン野郎が発覚した一日でした(笑

次回、CROSS編です。

*おまけ*

現場監督の「銀」です。
銀9才も、もっと私も犬について知恵があったら銀もアジで活躍をしてたでしょう!
ごめんな!銀!長生きしようね♪

ロンチーのイケメンでディスク大会で凄く可愛がられるです。
大会の参加者の皆さまありがとうございます。

DSC_0402.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。