■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、リトルが一眼デジを手に取り写真を撮ってます。
子供の目線からなので自然体でいいので掲載しました。
是非ご覧ください。

私より上手に撮ってます(^_^;)
RIKIは家だとマッタリ派でディスクのときに瞳がギラギラと・・・。
DSC_0704.jpg
CROSSの走ってる姿も迫力が感じ取れるように撮れてます。
これも、感性なのかな?
DSC_0714.jpg
CROSSとRIKIこれからも娘のこと守ってね♪
DSC_0746.jpg

最近、ブログの更新が途絶えたのはCROSSの体調が思わしくなかったのです。
突然オシッコを漏らしたり・寝てる時にも…(T_T)
本日、病院に行って検査に行ってきます。
ブログを拝見してる皆さまへ心配はございませんので気にしないで下さいね(*^^)v
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。