■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

奈良県桜井保健所動物愛護センターに飼い主不明犬として、センターに収容されています。
心当たりのある方は、センター、もしくはBCFまでご連絡ください!
保護場所: 奈良県吉野町
収容日 : 7月26日
性別: メス
HP掲載期限: 8月1日


迷犬3

☆報告☆

皆様からの応援とご協力を頂きありがとうございます。
また、BCFメンバーの皆様の協力でセンターでの一般譲渡へ行くことに出来ました。
これから、レッボーちゃんは譲渡までトレーニングして、
素晴らしい飼い主さん巡り会えること心からお祈りしてます。



BCFの活動と誠意が伝わってよかった。
☆センターからのお言葉で一緒に散歩したよ(*^^)v
普通は、NGなんだけど・・(^_^;)
マコさんは、面会に行った時から「この子は目が生きてるから助かる」と太鼓判でした。
その自信はどこから・・・。

これから、個人でもセンターと信頼関係に勤めたいと思います。

注意)一般譲渡ですが奈良県民になっております。多頭飼い不可

疲れたわぃ・・・・・!!また、少し・・・サボるかも


3febe2db.jpg
