☆新開設☆

ここでは、「☆新開設☆」 に関する記事を紹介しています。
はじめましてRIKI☆PaPaと申します。宜しくです(*^^)v

愛犬は、
犬種:ボーダーコリー
名前:RIKI
性別:♂
生年月日:2009/8/19 長男(5頭中)
血統:ASABA系


riki 1001

SSC_0444.jpg

更新頑張りますので応援してくださいね(*^^)v
この記事へのコメント
はじめまして! RIKI ☆PaPaさん(笑)
開設おめでとうございます

さっそくリンクに貼らせてもらいますね

なんか急にRIKIぽん大きくなってびっくりですe-317

2010/04/04(日) 11:51 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
頑張れ

2010/04/04(日) 23:43 | URL | マコ(GCR☆ママ(改名しました)) #RLm0LPYw[ 編集]
はじめまして! RIKI ☆PaPaさん(笑)
開設おめでとうございます

ありがとうです。(*^^)v

早!!!!!教えてないの何故・・・・(^^ゞ
更新方法など覚えてからご報告しようと・・・(T_T)

いろいろFC2のやり方を教えてください(T_T)難しい・・・(T_T)
2010/04/05(月) 06:30 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
頑張ります。(^^ゞ
2010/04/05(月) 06:42 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
RIKI☆PaPaさん、はじめまして~。

リキぽん、すっかり大人の表情になってません???
大きさも、末っ子は置いてきぼり?

これからも楽しみに拝見させていただきます。

頑張ってくださいね~。
2010/04/05(月) 10:49 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
どうもです(^O^)

>リキぽん、すっかり大人の表情になってません???

少しは、大人になったかな?
でも、まだ内面はパピーですよ(^^ゞ

>大きさも、末っ子は置いてきぼり?

そんなことはないと思いますよ(笑
りおちゃんは乙女だから男の子より小さいですよ。
CROSSもRIKIのひと回り小さいですよ。

>これからも楽しみに拝見させていただきます。

プレッシャーですねwww(+o+)

ブログをリンクしておきますね(*^^)v
2010/04/05(月) 20:07 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/1-ea129545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
