花より団子

ここでは、「花より団子」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとイチデジの勉強してみました。
今は「春」なので綺麗なお花がいっぱい咲いているので撮ってみました。
DSC_0010_01.jpg

DSC_0011_01.jpg

DSC_0012_01.jpg

DSC_0002_01.jpg

DSC_0004_01.jpg

DSC_0005_01.jpg

DSC_0006_01.jpg

DSC_0007_01.jpg

やっぱり春はサイコーでも後ろからいいに臭いが・・・・お腹すいた(T_T)

やっぱり私は、花よりBBQです。

DSC_0009_01.jpg


♪この頃、流行のメタボです♪「肉!!命」です。(笑

な~~~~RIKIぽん!?

俺様は、肉よりディスク&遊びや~~~!

見てろや!おとん!とぉ~~~~!
RIKI!
ナイス!キャッチ!!や~!(^^)!

DSC_0041_01.jpg

次の日に、ワンズに災いが・・・起きるなんて・・・・(+o+)
CROSS&RIKIがとうとうお腹を壊したのです撃沈!チーン!

病院へ・・・・。そして、貴重な諭吉さんが飛んで行ってしまった。(ToT)/~~~

RIKIは、順調に回復しています。

CROSSは、まだまだ調子が悪そうです。CROSSは4・21も病院なのです(^^ゞ

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


この記事へのコメント
お花 すごく綺麗に撮れてますねe-287

RIKIぽん、ジャンプキャッチ かっこいい~!e-460
いい調子ですね

お腹は悪い調子なんですかぁe-43
クロスちゃん 心配ですね
何を食べたのかな?
お大事に!
2010/04/21(水) 20:24 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
拍手ありがとうです。

>お花 すごく綺麗に撮れてますね

ありがとうございます。花の写真は難しいです。
なんだろ~!もっと暖かさが欲しいっていうか!悩んでます(T_T)

>RIKIぽん、ジャンプキャッチ かっこいい~!
いい調子ですね

はい、いい調子です。
よくジャンプするので
お腹の調子を見るついでに股関節も見てもらいました。
お腹の薬をもらいました。
レントゲン検査は一才過ぎがいいみたいです。
なので、手で股関節を見てもらい「問題ない」そうです。

ランちゃんが好きなCROSSも回復してきましたよ。もう大丈夫です。
2010/04/21(水) 21:56 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/10-489c2199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
