オッサン参上の巻き

ここでは、「オッサン参上の巻き」 に関する記事を紹介しています。
こなつちゃんの初めてのレッスンなので

オッサンも参加してしまいました(^0_0^)

こなつちゃんは、前回神戸ワイナリーでマシャパパ&ママから紹介してもらったパピーボー!!

そして、ルイルイも参加したニューFace!!

何と!!リムロックの血が入っています!!

ということは?リムロック繋がりでRIKI親戚です。ちょっと遠いけどね!!

で!!こなつちゃんのレッスンはと?

RIKIと一緒ですごくハイパーな子です。

覚えるのが早くいい感じやな~~~うんうん!!

この分やとRIKIがヤバイぞ!おい!RIKI!大丈夫か?

DSC_1001.jpg

なぜか真中?RIKIが主役?お~~~~い!!違うぞ!!

DSC_1000.jpg

主役は「こなつちゃん」ですから~!!

ちょっとRIKIが二コリとしたので載せちゃいました(^0_0^)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして。

先日のルイルイパーティーには仕事で残念ながら行けなかったのですが、

誰かブログでアップしていないかと検索していて、ここを見つけお邪魔しました。


実は、我が家の長男で小学校5年生の力也と同じ"RIKI”と言う、

名前も気に入ったのですが、なんと長男と"RIKI"君の誕生日も

同じ8月19日で同じ長男。

すごい偶然で何かの縁と思い、迷わずコメントさせていただきました。

我が家にも3歳になる♀のボーダー"ハイジ"がおり

交流できたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。

2010/12/25(土) 09:58 | URL | おにわっち #-[ 編集]
> はじめまして。
こちらこそはじめまして(*^_^*)
> 先日のルイルイパーティーには仕事で残念ながら行けなかったのですが、
> 誰かブログでアップしていないかと検索していて、ここを見つけお邪魔しました。
そうなんですか(^v^)仕事で参加できなかったですね(T_T)
また、春にもありますので参加して下さいね。
>
> 実は、我が家の長男で小学校5年生の力也と同じ"RIKI”と言う、
>
> 名前も気に入ったのですが、なんと長男と"RIKI"君の誕生日も
>
> 同じ8月19日で同じ長男。
>
> すごい偶然で何かの縁と思い、迷わずコメントさせていただきました。

凄い「縁」ですね(^_^)vコメントありがとうございます。
RIKIの名前の由来は昔のアニメから付けました。
銀牙伝説・流れ星 銀からです。
犬と熊との戦いの漫画です。その中の主人公「銀」の父親「リキ」犬の初代総大将です。
長くなるので見てね(^_^)v今は、銀牙伝説ウィード オリオンがやってますよ。
>
> 我が家にも3歳になる♀のボーダー"ハイジ"がおり
>
> 交流できたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。
はい!是非交流しましょう!
チワワ♂「銀」ボーダー♂「RIKI」♀「CROSS」でお持ちしております。
2010/12/25(土) 11:08 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
こんにちは。

我が家の"ハイジ"の誕生日が"CROSS”と同じ4月23日なんです。

思わず兄弟かと思い血統書を取り出してきましたが、よく見ると1歳違い。

何かすごい縁を感じました。


春のルイルイパーティーは必ず参加しますので、

今から会えるのを楽しみにしています。


2010/12/26(日) 14:19 | URL | おにわっち #-[ 編集]
お久しぶりです~ リンク追加ありがとうございました!

「テヘッ」って感じの笑顔最高ですね~~~

これからもよろしくお願いしまーすv-222
2010/12/27(月) 02:22 | URL | らぶぱぱ #-[ 編集]
> こんにちは。
こんにちは。
> 我が家の"ハイジ"の誕生日が"CROSS”と同じ4月23日なんです。
>
> 思わず兄弟かと思い血統書を取り出してきましたが、よく見ると1歳違い。
>
> 何かすごい縁を感じました。
いやいや!すごい偶然が続きますね(^_^)v
>
> 春のルイルイパーティーは必ず参加しますので、
是非、参加をお待ちしておりますね(*^_^*)
> 今から会えるのを楽しみにしています。
おにわっちさんのお住まいは?
2010/12/28(火) 07:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お久しぶりです~ リンク追加ありがとうございました!
お久しぶりですね!
ちゃんと、私は「読み逃げ」してましたよ(爆
> 「テヘッ」って感じの笑顔最高ですね~~~
ワンズと練習後いっぱい遊べて楽しかったようです。大満足の微笑みです。
> これからもよろしくお願いしまーすv-222
こちらこそ宜しくです。では!!(^^)!
2010/12/28(火) 07:54 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
