今年を振り返ってパートⅡ

ここでは、「今年を振り返ってパートⅡ」 に関する記事を紹介しています。
今年は、たくさんの友達に巡り会えました。

本当にいい歳を過ごさせて頂きました。皆様本当にありがとうございました。

来年も、いっぱい楽しみましょうね。

あっ!そうそう!来年から奈良ですが「躾け教室の無料体験」が本格に始動します。

詳細は、下記をクリックお願いします。

場所は、ホームセンターコーナン精華台店です。

また、完全予約制ですのでご連絡を頂けると幸いですとのことです。


DSC_0390.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_0003_01.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0009.jpg

それでは、皆様!!
よいお年を…(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
来年は、我が家のビリーも1歳になります!!
教えて頂いた、円盤屋のディスクも購入しました!!

徐々に練習も始めています…(^^ゞ
が、いまは基本マナーを入れることに重点を置いています。
来年中には、飛んでるディスクとれるようになるとうれしいなぁ~と思っています!!

何もわからない私達に、色々アドバイスして下さって、
ありがとうございましたm(__)m

来年もまた、遊びに来ます!!
宜しくお願いします☆彡
良いお年をお迎えくださいです☆

2010/12/31(金) 19:21 | URL | TMBK #-[ 編集]
> 来年は、我が家のビリーも1歳になります!!
早いもんですね(^0_0^)
> 教えて頂いた、円盤屋のディスクも購入しました!!
もう、準備出来ましたね!(^^)!
> 徐々に練習も始めています…(^^ゞ
頑張ってくださいね!!!
> が、いまは基本マナーを入れることに重点を置いています。
ディスクは、COMEが基本ですからね。
> 来年中には、飛んでるディスクとれるようになるとうれしいなぁ~と思っています!!
直ぐに出来ると思いますよ。頑張って下さいね。
> 何もわからない私達に、色々アドバイスして下さって、
> ありがとうございましたm(__)m
おっさんなんで口出しして申し訳ございませんでしたm(__)m
> 来年もまた、遊びに来ます!!
> 宜しくお願いします☆彡
こちらこそ宜しくお願いします。
> 良いお年をお迎えくださいです☆
TMBK家も良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/31(金) 22:06 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
