☆初☆

ここでは、「☆初☆」 に関する記事を紹介しています。
新年のご挨拶に叔母ちゃんと義理祖父へ行ってきました。

一様、同じ奈良県なのですが別世界なんです。

CROSS・RIKIの初雪で大はしゃぎ!!

DSC_1003.jpg

ダブル放尿で気持ちよさそうに・・・が見た瞬間・・・。

思わずあの食べもに見えてしまいました(+o+)

かき氷の「レモン」に・・・・(T_T)私だけかな・・(爆

DSC_0005.jpg

また、天然を見せてたCROSS!!どこを見てるのか?
RIKIはちゃんと見てるのに!!
やはり天然かぁ~(笑

DSC_0037.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0067.jpg

雪合戦を楽しんで義理祖父が雪でカノンに作ってくれました。
一人用ですが!!

DSC_0053.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0086.jpg


この記事へのコメント
RIKIもKUROSUも雪が積もってるからうれしそうだね
こなつもあそばしたいなぁ…
大阪は寒くても雪は積もらないから残念だなぁv-356
でも雪が降ったらこなつびっくりして最初は遊ばないかも…
華音ちゃんかまくらすごくうれしそうかわいいねi-233
2011/01/03(月) 12:46 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
> RIKIもKUROSUも雪が積もってるからうれしそうだね
> こなつもあそばしたいなぁ…
楽しくトレーニングして皆で週末を楽しみましょうね!
でも、学校の宿題はやってね(^_-)-☆
> 大阪は寒くても雪は積もらないから残念だなぁv-356
> でも雪が降ったらこなつびっくりして最初は遊ばないかも…
そんなのことないよ!!!
RIKIやCROSSがちゃんとエスコートしてくれるので大丈夫!!
> 華音ちゃんかまくらすごくうれしそうかわいいねi-233
うるさいぐらいに、はしゃいでました。(^^ゞ
2011/01/03(月) 22:53 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

雪遊び楽しそうですね♪
家の方じゃこんなに積らないから、今年も出張雪遊びかな(笑)
華音ちゃん可愛い♪
2011/01/03(月) 23:36 | URL | シェリーママ #-[ 編集]
すごーい!銀世界ですね
うちのほうはほとんど雪が降らないのでランリムはまだ雪未経験です
真っ白な雪に放尿・・・気持ちよかったようですね(笑)
ミニかまくらのカノンちゃん、かわいい~(*^_^*)
2011/01/04(火) 21:38 | URL | #DR3WTd2c[ 編集]
RIKIぽん

今年はメイタンと遊んでね!


主戦場がNとエクと滋賀のアジだからなかなか会えないね

頑張ろうね!

奈良は雪国?浜松南国だけど風邪がめちゃめちゃ!
2011/01/05(水) 12:37 | URL | ボーダーメイちゃん! #-[ 編集]
> すごーい!銀世界ですね
> うちのほうはほとんど雪が降らないのでランリムはまだ雪未経験です
はい!銀世界でしたよ!
そうなんですか?雪が降らないですか?\(◎o◎)/!
> 真っ白な雪に放尿・・・気持ちよかったようですね(笑)
美味しそうな、かき氷が出来あがりました(爆
> ミニかまくらのカノンちゃん、かわいい~(*^_^*)
帰りは車で爆睡してました(^^ゞ
2011/01/06(木) 20:30 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> RIKIぽん
>
> 今年はメイタンと遊んでね!
今年こそ遊びましょう!
>
> 主戦場がNとエクと滋賀のアジだからなかなか会えないね
K・Jも来て下さいいよ~!!
特にJ奈良大和郡山戦は強豪ぞろいですよ!
ちょっと会場まで遠いけど(^^ゞ
> 頑張ろうね!
はい!RIKIもアジ教えたいので頑張ります!
真直ぐな性格なRIKIなのでエク総合を教えるとAフレーム飛び越えそう・・・。
(RIKIぽんマウンテンをビビったりして(爆 )
なので、アジのタッチゾーンをマスターとスラを集中してやって行こうかな?
> 奈良は雪国?浜松南国だけど風邪がめちゃめちゃ!
奈良の針インター付近なので別です。
2011/01/06(木) 20:44 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
最近アジのオプデスで滋賀の信楽付近まで行くんで

びわファーム(琵琶湖近辺?)調べたけどインターネットでヒットしない

アドレス教えて

でもメイタン羊苦手そうだよ??

rikiはOKかな?
2011/01/07(金) 16:18 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]
> あけましておめでとうございます!
おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
> 雪遊び楽しそうですね♪
凄く楽しかった元旦の初雪でしたよ!
> 家の方じゃこんなに積らないから、今年も出張雪遊びかな(笑)
でも、出張雪遊びは諭吉さんが凄く飛んで行きますのでご注意ください(爆
> 華音ちゃん可愛い♪
ありがとうございます。今はあー言えばこー言う子で困ってます(笑
2011/01/07(金) 20:56 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 最近アジのオプデスで滋賀の信楽付近まで行くんで
>
> びわファーム(琵琶湖近辺?)調べたけどインターネットでヒットしない
みわファームです。http://www.miwafarm.jp/
> アドレス教えて
我が家のアドですか?
> でもメイタン羊苦手そうだよ??
ボーちゃんの血がでるかもよ!
> rikiはOKかな?
分からないです。CROSS・RIKIもお初ですよ。
2011/01/07(金) 21:02 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
え~~ほんとに 奈良なんですか~
信じられへんくらい 素敵に積もりましたやんv-405

近くでかまくらで遊べるなんて~いい経験ですわ
CROSS・RIKIも 雪の中 絵になってますわ
嬉しそうですもん
ネオも こんな中で遊ばせたいな~v-276

10日は ネオ家お仕事で せっかくの練習に参加出来ません
とても残念ですv-390
2011/01/07(金) 23:46 | URL | ネオまま #-[ 編集]
> え~~ほんとに 奈良なんですか~
> 信じられへんくらい 素敵に積もりましたやんv-405
凄いでしょ(*^^)v
> 近くでかまくらで遊べるなんて~いい経験ですわ
本当ですね!私は都会の出身なので四季の体験が出来て幸せです。
> CROSS・RIKIも 雪の中 絵になってますわ
でも、CROSSがスノー迷彩柄なので視界から消えますよ(笑
> 嬉しそうですもん
> ネオも こんな中で遊ばせたいな~v-276
>
> 10日は ネオ家お仕事で せっかくの練習に参加出来ません
> とても残念ですv-390
了解です!!また、やりましょう!!
2011/01/09(日) 10:16 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
