練習会なのだ!!

ここでは、「練習会なのだ!!」 に関する記事を紹介しています。
今回、ダラダラ練習会に参加して下さいました。

お友達の紹介です。

が!!!!!!!!!!!!

写真がございませんので友達のブログを見て下さい。m(__)m

BLUE OF SUPER LIGHT STONE JP

ボーダーコリーとなつみ日記

写真を撮る暇がなかったのですいません・・・(T_T)

参加したワンズ

ラブラドール:アルフィー君

ゴールデン:古都ちゃん

ボーダーコリー:こなつちゃん ラテちゃん ブルー君

5頭+CROSS・RIKI参加して頂きました。

本当にありがとうございます。

こなつちゃんは、ベーシックトレーニング&ディスクトレーニング
今回、私はこなつちゃんのディスクを見たくて見たくて興奮状態でした!(^^)!
その為に、ペアーが頑張って基本のトレーニングをしてきたのだから!!
まだまだ基本はまだだけど!凄くよかったです。ちゃんとレトリーブが出来てました。
まだ、パピーなのでここまで出来れば十分(^_-)-☆2月のJFA和歌山の練習会に出してもいいくらいのでは?


ラテちゃんは、ベーシックトレーニング(体験)
我が家のご近所さんで基本をしっかりしたらこれから楽しみな子です。
ラテ家のお子さんは凄くディスク(ローラー)をマスターしてしまった(^^ゞ
子供は覚えるのが早い!!

ブルー君(イケメン)は、さすが基本がしっかりしてるので!
もう大会でガンガン行けそうな予感!(^^)!あとは、我が家といっしょで投げ練・場数あるのみ(*^^)v

古都ちゃん&アルフィー君は今回Jの奈良大和郡山大会の為、最終調整でした。
さすがのトレーナー先生なので何もございませんm(__)m
私は、すぐ退散しました(爆
マコさんと作戦を考えていたみたい(^^ゞ

で、ダラダラ練習会終了!終了後、お腹が空いてグルグルと鳴っておりました。(笑

帰ってスタミナ丼を作ってガッツリと頂き食後ワンズと夢の中へと・・・ZZZZzzzzz。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
家が近くだったら私も参加したかったです。
先日やっとですが大会へ参戦して来ました!
楽しかったですよ~e-454
これからどんどん参戦して行きます。
ワンも人も場馴れが必要ですもんね。
色々アドバイスありがとございました。
まだまだ課題は山積みなんでまたアドバイスよろしくお願いしますe-459
2011/01/12(水) 00:07 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
こちらにも参りました(^^)
そういえば、写真撮られてなかったですよね(笑)

リトルちゃんにも「ディスク上手くなった?」「大丈夫よ!」って励ましてもらい(笑)
とても楽しかったです(^^)
子供の森は初めてでしたが、最後の山道はちょっとコワかった。。。
あれ対向来たらどうしたらいいんでしょ(汗)
何時ごろまでされていたんでしょうか?
意外に近い場所だったので、開催の際はまた教えて下さいね!

ほのママ先生が23日のJFA郡山に声かけて下さいましたが
JFAデビューは勇気がなさすぎて・・・・
春のK9よろしくお願いします!
2011/01/12(水) 17:09 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
今週の日曜日は練習会しますか?
開催なら行きますよ~!
2011/01/13(木) 08:47 | URL | 華パパ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。

また、指導お願いします。

大会目指して毎日練習してます、ボールは空中キャッチするようになりましたv-221

ディスクはあと少しで取りそうです、ジャンプはさせてませんよv-12

また、よろしく願いますv-8
2011/01/14(金) 23:53 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 09:18 | | #[ 編集]
返信遅くなりました<m(__)m>

> 家が近くだったら私も参加したかったです。
> 先日やっとですが大会へ参戦して来ました!
> 楽しかったですよ~e-454
> これからどんどん参戦して行きます。

HI_SA家は、講習会で熱心に勉強したので!
もう実践あるのみ!ですよ。どんどん参加して下さいね!!

> ワンも人も場馴れが必要ですもんね。

はい、その通りです。

> 色々アドバイスありがとございました。
> まだまだ課題は山積みなんでまたアドバイスよろしくお願いしますe-459

私も、課題が山積みですよ(^^ゞ
2011/01/31(月) 16:30 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> こちらにも参りました(^^)
> そういえば、写真撮られてなかったですよね(笑)
はい!写真一枚も撮っていません(T_T)
>
> リトルちゃんにも「ディスク上手くなった?」「大丈夫よ!」って励ましてもらい(笑)
そんなことを・・・・。すいません・・・・m(__)m
> とても楽しかったです(^^)
> 子供の森は初めてでしたが、最後の山道はちょっとコワかった。。。
> あれ対向来たらどうしたらいいんでしょ(汗)
> 何時ごろまでされていたんでしょうか?
あの後、すぐに解散しましたよ。
> 意外に近い場所だったので、開催の際はまた教えて下さいね!
はい、足が少し良くなったらやりましょう!!

> ほのママ先生が23日のJFA郡山に声かけて下さいましたが
> JFAデビューは勇気がなさすぎて・・・・
大丈夫!ブルーは出来る子ですよ!!
> 春のK9よろしくお願いします!
はい!春まで何回に練習をしましょうね。
2011/01/31(月) 16:38 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 今週の日曜日は練習会しますか?
> 開催なら行きますよ~!

コメント遅くなりました<m(__)m>
ちょっと入院してまして・・・・((+_+))
また、開催するので連絡します。
2011/01/31(月) 16:41 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 先日はありがとうございました。
>
> また、指導お願いします。
>
> 大会目指して毎日練習してます、ボールは空中キャッチするようになりましたv-221
ボールも大会があるので頑張りましょうね!
> ディスクはあと少しで取りそうです、ジャンプはさせてませんよv-12
まだまだ、こなつは「強大なすび」なので油断は禁物ですよ!!
> また、よろしく願いますv-8
こちらこそよろしくです。
2011/01/31(月) 16:46 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
お久しぶりです。
足が負傷してまして参加出来ませんでした・・・(T_T)
2011/01/31(月) 16:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
