☆退院☆

ここでは、「☆退院☆」 に関する記事を紹介しています。
皆さん!!ただいま~~!!

病院からやっと退院しました。



皆さんからの沢山のメール・コメントありがとうございましたm(__)m

今日は、ワンズとゆっくりとしたいので後日アップしますのでお待ち下さいね。



焼き肉食べた~~~~~~い(ブツブツ笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
退院おめでとうございまーす。
ご家族も、クロスちゃん、リキぽんも大喜びですね♪

まだまだワンズと遊ぶのはムリかな?
お大事に~。

入院秘話UP楽しみにしてます~。
2011/01/31(月) 17:31 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
ブルーくんのところから、骨折のこと聞いており、心配しておりました。
入院になっていたとは・・・とほほ・・・
寒い時期ですから、お大事になさってください。
追伸。
私も若かりしころ「膝じん帯損傷」で3ヶ月の松葉杖生活を送りましたが、やけ食いして太りました、ハイ!
2011/01/31(月) 18:42 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
骨折とは知りませんでした。
では今週日曜は、グリーンピア三木でお待ちしております。
2011/01/31(月) 19:23 | URL | 華パパ #-[ 編集]
> 退院おめでとうございまーす。
ありがとうございます(*^^)v
退院と言っても足はそのままですねん!!(^^ゞ

> ご家族も、クロスちゃん、リキぽんも大喜びですね♪
微妙でしたよ(爆
> まだまだワンズと遊ぶのはムリかな?
> お大事に~。
当分は、無理でしょうね(T_T)
> 入院秘話UP楽しみにしてます~。
了解です。でもつまらないですよ!
2011/02/01(火) 06:53 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> ブルーくんのところから、骨折のこと聞いており、心配しておりました。
心配して頂いてありがとうございいます。
> 入院になっていたとは・・・とほほ・・・
> 寒い時期ですから、お大事になさってください。
はい!入院してました(^^ゞ
> 追伸。
> 私も若かりしころ「膝じん帯損傷」で3ヶ月の松葉杖生活を送りましたが、やけ食いして太りました、ハイ!
ははははは!やけ食いですか(笑
私は、減量勧告でした!
2011/02/01(火) 07:07 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 骨折とは知りませんでした。
一様、携帯の方へ電話したんですよ(^_^;)
> では今週日曜は、グリーンピア三木でお待ちしております。
100%無理ですねん!
まだ、踵が粉砕骨折で足に器具が刺さったままなので・・・(T_T)
ごめんなさいm(__)m
2011/02/01(火) 07:18 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
退院良かったですねV(^-^)V
まだギブス状態ですか?
動きたくてウズウズしてるんでしょうね。
昔私は腕の骨折で1ヶ月入院の経験があるので気持ちが分かる気が(^_^;)
キッチリゆっくり治して下さいね、お大事に(^ー^)
2011/02/01(火) 12:04 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
> 退院良かったですねV(^-^)V
はい!ありがとうございますm(__)m
> まだギブス状態ですか?
はい!そうなんですよ!
踵がバラバラですので、ギブス状態です。
> 動きたくてウズウズしてるんでしょうね。
いや~それが筋肉がかなり落ちていまして体全体が筋肉痛ですねん(*_*)
> 昔私は腕の骨折で1ヶ月入院の経験があるので気持ちが分かる気が(^_^;)
> キッチリゆっくり治して下さいね、お大事に(^ー^)
そうなんですか?そんな経験が(*_*)
今、腕の骨折して手術したら翌日退院してるんですよ!!
2011/02/01(火) 14:15 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
