入院~手術編~

ここでは、「入院~手術編~」 に関する記事を紹介しています。
皆さん!!

ただいま~!昨日はゆっくりとワンズ&皆さんのブログを読み逃げ等してました。

メールで「写真を見たい」との希望が多かったので載せちゃいます(爆

病名:左踵粉砕骨折 ※各書類等で呼び名が違うので分りやすい病名にしました。

汚い足ですのですいません(爆

A02511001b.jpg

2011/01/13(早朝:手術前の撮影)

ここから戦場カメラマン風で呼んで下さい(爆

う~ん!!今~、見ると~踵が~少し変形してますね~(^_^;)
こりゃ~!いたそうだぁ~!!
疲れますね(爆 
終了!!(チーン
深夜!かなりの激痛との戦いでした。(T_T)


HI3B0064001.jpg


赤い線が、バラバラになった骨
青い線が、器具(キルシンナー挿入)
手術(2011/01/14)は、下半身麻酔で手術時間30分(麻酔時間込)

主治医によると結構バラバラみたいで一番大きい骨を使って
踵の角度(35°)を治したいそうです。
バラバラなので、切開しないで粉砕しる一番大きな骨を狙って、
キルシンナーを挿入。あとは、粉々になった骨を
「おにぎり」みたいに力を込めてギュギュっとして綺麗にしたら出来あがり(^_-)-☆

無題

HI3B0065001.jpg

矢ガモの出来あがり!!

まっ!気持ち悪いので深くは入りません(^_-)-☆

スポンサーサイト
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
長い入院生活お疲れ様でした

ワンズの反応はどうですか?
パパさんが帰ってきてみんな嬉しいでしょうね
一番食べたかった焼き肉は食べましたか?
食べ過ぎにご注意を(笑)

アルツじーさん、面白かったです(爆)

無理しないで お大事に!
2011/02/01(火) 17:34 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
おぉぉぉぉぉ!!
退院おめでとうございます(ToT)/~~~

旦那が、偶然開けた誰かのブログで、
RIKI☆PAPAさんが骨折した記事を見つけて、心配していたのです。。。

写真痛々しいですね(>_<)
焼き肉いっぱい食べて、元気になってください!!
まだ無理しないで下さいね。。。

お大事になさってくださいm(__)m
2011/02/01(火) 22:08 | URL | TMBK #-[ 編集]
しらんでるまに名誉の負傷してたんだね!


道理で更新無いなと!

今頃でお見舞いメールもないので


退院と手術成功良かったね!

早く直さないとわんこに忘れられちゃうよー!
2011/02/02(水) 12:04 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]
足以外は、元気って事でよかったねぇ~。

手術成功&退院  おめでと~!

誰かが、厄年かなにかしら??

気をつけてねぇ~

節分で運気が変わるだろうから、よくなるよ~きっと・・。
2011/02/02(水) 15:51 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
> 退院おめでとうございます
ありがとうございま~すm(__)m

> 長い入院生活お疲れ様でした
> ワンズの反応はどうですか?
> パパさんが帰ってきてみんな嬉しいでしょうね
また、ブログで少しづつ載せたいと思います。(^^ゞ

> 一番食べたかった焼き肉は食べましたか?
> 食べ過ぎにご注意を(笑)
胃が小さくなってますので「焼き肉」は最後にしてますねん!!
> アルツじーさん、面白かったです(爆)
これも、ブログに書きますね!

> 無理しないで お大事に!
了解です!体が思うように動きませ~ん(*_*)
2011/02/02(水) 17:49 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> おぉぉぉぉぉ!!
> 退院おめでとうございます(ToT)/~~~
ありがとうございますm(__)m
帰ってきたぞ~~~~~!!
> 旦那が、偶然開けた誰かのブログで、
> RIKI☆PAPAさんが骨折した記事を見つけて、心配していたのです。。。
旦那さん!ブログサーフィンして記事を見つけたんですね(*^。^*)
もしかして、ちょっと有名人(変人ですが・・)?(爆

> 写真痛々しいですね(>_<)
はい!14日にはパンパンで大変でした。
> 焼き肉いっぱい食べて、元気になってください!!
それが、胃が小さくで量が食べれなくなって「いっぱい」食べれないですよ(T_T)

> まだ無理しないで下さいね。。。
>
> お大事になさってくださいm(__)m
了解です!無理しないです←本当か~~~~~~!!!!
2011/02/02(水) 18:03 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> しらんでるまに名誉の負傷してたんだね!
私は、犬での骨折ではないので
「名誉の負傷」なんて・・・おそれおおいです(*_*)
ちなみに、マコさんのほうが名誉の負傷と言えるでしょう(爆
ところで「しらんでるまに」は愛知弁?ですか?
>
> 道理で更新無いなと!
ははははは!入院生活してました。
> 今頃でお見舞いメールもないので
>
>
> 退院と手術成功良かったね
ありがとうございます。
>
> 早く直さないとわんこに忘れられちゃうよー!
そやね!!!!
2011/02/02(水) 18:18 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 足以外は、元気って事でよかったねぇ~。
はい!元気ですよ!!
> 手術成功&退院  おめでと~!
おめでとうをありがとう!!
> 誰かが、厄年かなにかしら??
私は、巳年です・・・・(^^ゞ
> 気をつけてねぇ~
は~~~~い!気をつけますm(__)m
> 節分で運気が変わるだろうから、よくなるよ~きっと・・。
へ~~~~~~~~!!!!
そうなんや!!運気が変るんや~~~( ..)φメモメモ
2011/02/02(水) 18:59 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
遅れました。退院おねでとうございます☆
やはし心は元気だったようで・・・(予想的中)さすがRIKIパパ!!
今年は本当に早々に周りで厄年?と思わせるような事が続々と起きているような気もしなくもないですが・・・うちは速度違反で捕まりました。

また元気なRIKIパパとお会いできるのを楽しみにしてます♪はしゃいでるRIKIパパが想像できますが~無理しないようにしてくださいね(>_<)
2011/02/03(木) 08:34 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 編集]
> 遅れました。退院おねでとうございます☆
おめでとうをありがとうございます。
> やはし心は元気だったようで・・・(予想的中)さすがRIKIパパ!!
そんな予想を・・・・(爆

> 今年は本当に早々に周りで厄年?と思わせるような事が続々と起きているような気もしなくもないですが・・・うちは速度違反で捕まりました。
やったいましたか!!速度違反!!諭吉さんが飛んでいきますね!
レーダーをつけましょう!!(爆
>
> また元気なRIKIパパとお会いできるのを楽しみにしてます♪はしゃいでるRIKIパパが想像できますが~無理しないようにしてくださいね(>_<)

はい!お会いしましょうね!!
2011/02/03(木) 18:29 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
この度はとんだ災難でしたね。

今後はギブス取れた後のリハビリが大変ですね。

みんな応援してますので、焦らずゆっくり直してください。
2011/02/06(日) 18:43 | URL | おにわっち #-[ 編集]
> この度はとんだ災難でしたね。
はい!とんだ災難になりました(T_T)
>
> 今後はギブス取れた後のリハビリが大変ですね。
いや~それが骨がバラバラで、手術後から6週間もギブスが取れないですよ(+_+)
> みんな応援してますので、焦らずゆっくり直してください。
ありがとうございますm(__)m

2011/02/06(日) 20:45 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
しらんでるまに(全国共通ではないのか)

とは

浜松地方 遠州とこの地区は言います

で 遠州弁です

まだ会社お休み中?
2011/02/07(月) 10:11 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]
> しらんでるまに(全国共通ではないのか)
はい!全国共通ではないですよ(爆
> とは
>
> 浜松地方 遠州とこの地区は言います
>
> で 遠州弁です

> まだ会社お休み中?
はい!まだ会社は休み=休業労災です。
2/10に装具を作ります。
リハビリもまだですねん!!
2011/02/07(月) 20:22 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
