ここでは、「本」 に関する記事を紹介しています。
978-4-903186-54-2.jpg

(本より抜粋)
この本では、犬と暮らす人たちがよく起こす何気ない失敗に注目し、
その解決方法を紹介しています。
しつけ教室を何十年と主宰してきたなかで、わたしが(三浦健太)今まで
「なんでそんなことをするんだろう?」
「そこを変えればもっといい子になるに」
と感じたことを書きました。
きっとあなた自身、ハッと気づくことがあるでしょう。
飼い主が変われば愛犬も変ります。
それは、子犬の時だけではなく、いくつになってからでも遅くはありません。

こんなに愛してるのに、

こんなに大事に思ってるのに、

こんなに熱心にしつけしてるのに、

そんな思いの方にぜひ、読んでいただきたい、
そう思って書きました。
皆さんと皆さんの愛犬の毎日が、
快適で幸福感に満ちた日々になることを願ってやみません。


(本より抜粋<終わり>)
飼い主が愛犬を見放した時、その犬の未来はなくなります。
しかし、飼い主が愛犬の将来に希望を持ってるかぎり、
それは必ず達成できるのです。





是非、この本を読んで頂きたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
この本買って修行します。
犬より人間の修行が必要なんでしょうな。
2011/02/07(月) 17:46 | URL | 華パパ #-[ 編集]
レッボーちゃんの写真、ありがとうございました
かわいい子ですね
飼い主さん、この本を読んでくれるといいな
この子の幸運を祈ってます

昨日はエールをありがとうございました
嬉しかったです
2011/02/07(月) 20:27 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> この本買って修行します。

勉強になるので楽しいですよ!

> 犬より人間の修行が必要なんでしょうな。

はい!残念ながら人間の修行ですね!

2011/02/07(月) 20:35 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> レッボーちゃんの写真、ありがとうございました
> かわいい子ですね
飼い主さんの今後を考えると犬社会とトレーニングが必要です。
特に、ON・OFFスイッチが課題です。
> 飼い主さん、この本を読んでくれるといいな
> この子の幸運を祈ってます
私もそう願ってますよ。
今は、飼い主さんの治療を専念して頂きたいと思います。
>
> 昨日はエールをありがとうございました
> 嬉しかったです
喜んでくれてよかったです。
いつもあつかましくすいませんm(__)m
2011/02/08(火) 16:05 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
RIKI☆PaPaさん 遅くなりましたが~ 退院おめでとうさんですv-407
すごい怪我とオペ後なのに・・・
ディスクとかもうしてはるし・・・・
ちょっと ヒヤヒヤしますが~
精神的にストレスがたまるのも・・・つらいですもんね~v-410

とにかく  お大事に・・・・
また 元気な姿を ワンコと一緒に見せてくださいや~

そして・・・この本
ぜひぜひ 買わしていただきますわ~
勉強になりそうですv-407
2011/02/08(火) 17:20 | URL | ネオまま #-[ 編集]
> RIKI☆PaPaさん 遅くなりましたが~ 退院おめでとうさんですv-407

おめでとうをありがとうございます。

> すごい怪我とオペ後なのに・・・
> ディスクとかもうしてはるし・・・・
> ちょっと ヒヤヒヤしますが~
> 精神的にストレスがたまるのも・・・つらいですもんね~v-410
インドアになってしまいつらいですね(爆
ヒヤヒヤしましたか(笑
でも、次の日は筋肉痛でした。
>
> とにかく  お大事に・・・・
> また 元気な姿を ワンコと一緒に見せてくださいや~
完全には治りませんが頑張ります(*^^)v
>
> そして・・・この本
> ぜひぜひ 買わしていただきますわ~
> 勉強になりそうですv-407
はい!是非読んで下さい。
※決して回し者ではございません(爆
2011/02/08(火) 18:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
