病院~再診察~

ここでは、「病院~再診察~」 に関する記事を紹介しています。
汚い足(矢ガモ)ですが申し訳ございません。(爆

2011/02/10に装具を作るのに病院へ行ってきました。

ギブスを取って足を見ると筋肉がないし、
内出血は取れましたが、まだ腫れが引いてませんでした。

赤い枠の中に骨を固定してる長く曲がってる鉄が見えますか?
見えるかなぁ~?

これが、粉砕した踵の一番大きい骨を固定してる、キルシンナーという物です。
でも、「キル?」って名前を疑問に思う私です(笑
ギブスの中では、これが足の裏になっていますが、
装具を作る際に邪魔なのでサイドにググッとずらして型取りしました。
痛いかな?と思ったのですが全然痛くありませんでした。

地面に足を付けるのがちょっと変な感覚でした。((+_+))

レントゲンを見ましたがバラバラになった骨がいい感じになってました。
次回は、24日頃経過が良ければキルシンナーを取って装具を装着して
リハビリ開始です。



足編集

無題

スポンサーサイト
この記事へのコメント
久しぶりに遊びに来たら・・・大変なことに成っていたんですね!
PaPaさんもRIKI君もお大事に。
早く良く成りますように☆
2011/02/13(日) 23:43 | URL | シェリーママ #-[ 編集]
> 久しぶりに遊びに来たら・・・大変なことに成っていたんですね!
そうなんですよ(爆
シェリーママさん!多頭飼いを楽しんでなすね♪
どうですか!?パピーの匂い無くなりましたか?
もともちとしたお腹などは萌え~ですからね(笑

> PaPaさんもRIKI君もお大事に。
> 早く良く成りますように☆
ありがとうございます。
2011/02/14(月) 09:39 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
