オムツ

ここでは、「オムツ」 に関する記事を紹介しています。


RIKIのオムツの姿可愛かった~(*^_^*)

でも、昨日手術の具合も良く気になるそぶりを見なかったのでオムツを終了しました。

どんな感じというと日産のCMに出てくるカンガルーです。

喜んでる時、お尻をプリプリとして可愛いのなんの←親バカ炸裂

クネクネダンスも堪りません←萌え~炸裂

HI3B0079.jpg


歯・肝機能も順調で24日抜糸予定です。

皆さま!!応援ありがとうございました。感謝感謝です。m(__)m

HI3B0082.jpg


CROSS・RIKIは一度も喧嘩をしたことない本当に仲がいいのいつの微笑ましいです。


<長老登場>

我が家の長老「銀」ボーダーブログに久しぶりの再登場です。
詳しく紹介をしてなかったので紹介をします。←今さらです。(爆

犬名:銀
犬種:ロングコート・チワワ
毛色:ブルータン
年齢:9才
性格:頑固一徹・自己中

紹介:銀はマコさんの実家(ロングコート・チワワ専門ブリーダー)から生まれた子です。
年の割には、凄い活発のこで今でも1mはジャンプします。元気でしょ!(^^)!
冬は、苦手で写真のようにず~~~~~~~~~と寝てます。冬眠か!?(笑

母親(シェリー)は、銀と同じ色です。生まれたのは三頭で銀以外は白・灰のブチのパピーです。
去年、銀の母親は亡くなりましたが全然気にしない銀君でした・・・・(^_^;)
まっパピーの時に面会に行った時は怒られてからしょうがないか(笑

HI3B0085.jpg

銀)俺眠い・・・・・ZZZzzzzz

銀は、RIKIのお里ママがお気に入りなんですが・・・。
RIKIのお里に行く時には必ず、怪我・癲癇(てんかん)が起こって自由がなくなってしまうので、
バリケン待機で残念の結果に終わってしまいます。
次回は、万全で行こうな「銀!!」

HI3B0083.jpg

こんな感じでいつも寝ております。


HI3B0084.jpg

上からの写真!ちっちゃい(爆

最近、白内障が出てきましたがマコさんの食事療法で回復しました。






スポンサーサイト
この記事へのコメント
銀ちゃん、白内障出ましたか・・・見えてますか?
ぽぷらもそろそろ気になる年頃なのですが、飼い主の心配全くいらずな程、特に何も変化なしです^^曇ってきてる?と光の加減や見る角度で見えたりもしますが、ただの勘違いのようで一安心です。
各ワンズの年齢も、年齢差もかなり近いのでいつも参考にさせていただいてます。
次に会った時は、ぽぷらと銀ちゃんの2ショットが撮りたいです(>_<)
2011/02/17(木) 22:50 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 編集]
> 銀ちゃん、白内障出ましたか・・・見えてますか?
はい!見えてますよ!!
> ぽぷらもそろそろ気になる年頃なのですが、飼い主の心配全くいらずな程、特に何も変化なしです^^曇ってきてる?と光の加減や見る角度で見えたりもしますが、ただの勘違いのようで一安心です。
よかったですね!!年も年なのでケアは毎日した方がいいかも?
> 各ワンズの年齢も、年齢差もかなり近いのでいつも参考にさせていただいてます。
参考になるか分らないですが(爆
小型犬は長生きしますからケアをお互い大切にしましょうね♪
> 次に会った時は、ぽぷらと銀ちゃんの2ショットが撮りたいです(>_<)
はい!よろこしこbyマツコ・デラックス(爆
2011/02/18(金) 08:00 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
