☆お願い☆

ここでは、「☆お願い☆」 に関する記事を紹介しています。

3febe2db.jpg

前回、皆さまの支援金・支援物資のご協力ありがとうございました。

また、ルイルイパーティーでの支援金を協力して頂きありがとうございました。

皆さんのご協力を心から感謝をしております。

今回も、皆さんのほんの少し「力」をご協力して頂けると幸いです。

支援金についてはこちら

支援物資についてはこちら


去年、レスキューしたボーちゃんの写真

現名前:セナ君

DSC_0611.jpg

DSC_0615.jpg

最近の写真です。
凄く幸せの表情でしょ(*^^)v
外の世界や人の温かさを知らなかった子が
こんなに明るい表情するようになりました。

男前でしょ!!
やんちゃなパピーに戻ったようです(笑

img.jpg

一緒にお手伝いに行った時のRIKIポン

DSC_0609.jpg



皆さまのご協力をお待ちしております。m(__)m


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほんとだーー!
セナ君とても良い表情です
まわりの環境でワンコが幸せにも不幸にもなるって
人間の責任は大きいですね
覚悟を持ってワンコを飼って欲しいものです

リキぽんのおむつ姿かわゆい♪
順調に回復して嬉しいです
2011/02/17(木) 22:49 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> ほんとだーー!
> セナ君とても良い表情です
いい感じでしょ!!
> まわりの環境でワンコが幸せにも不幸にもなるって
> 人間の責任は大きいですね
> 覚悟を持ってワンコを飼って欲しいものです
はい!私もそう思いますしやっぱり人間の責任が大きいですね。
> リキぽんのおむつ姿かわゆい♪
ハハハハ!かわゆいでしょ♪
> 順調に回復して嬉しいです
はい!もう完全回復です。
2011/02/18(金) 07:52 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
セナくん、すごーくいい笑顔
かなりの男前タイプです
「人間」の責任、考えさせられます。
ワンも人もひとつの命…幸せにしたいですね

また、協力させてください。
2011/02/18(金) 22:47 | URL | Jackken #-[ 編集]
> セナくん、すごーくいい笑顔
> かなりの男前タイプです
でしょでしょ!!Jackkenさんタイプなんや~♪
> 「人間」の責任、考えさせられます。
> ワンも人もひとつの命…幸せにしたいですね
そうですね!
犬は飼い主を選べないのが現実ですからね(T_T)

> また、協力させてください。
ご協力をありがとうございます。m(__)m
Jackkenさん!遠慮は無しで奈良に家族と遊びに来てくださいね。
なにもできませんが・・・・(^^ゞ
息子さんとマリオやりましょう(*^^)v
2011/02/19(土) 01:12 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
