俺様

ここでは、「俺様」 に関する記事を紹介しています。
俺様はディスク練習頑張ってます(^_-)-☆

でも、空中キャッチの際どうしても先に口を閉じて顔面強打!

もう少し、考えてキャッチしてくださいな!(^_^メ)

でも、CROSSのディスクを見てるとワン!ワン!うるさい!

俺様にもアピールして・・・・。

練習2R目はヘロヘロ・・・・・そして、疲れ果てる俺様です。

DSC_0060_01.jpg


5月9日(日)にフライボールのトーナメント大会があります。

場所:兵庫県三木市三木総合防災公園 
       陸上競技場前芝生広場

9:30~12:00くらいまで。

5月は忙しい月になってしまいました。

5月4日・16日JFA橿原大会で9日はフライボール見学

充実した5月になりました。

しかも、26日は私の33歳のHappy birthday!



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 17:26 | | #[ 編集]
スッテカーのご注文ありがとうございます。
さっそく制作にとりかかりますね。
お楽しみを(^_-)-☆
2010/04/25(日) 08:39 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/12-227e5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
